とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
2017#6 4/30野尻湖 6匹
〜野尻湖開幕〜

近日中に海外出張に行く予定の漢、とよぴーで御座います。でも最近、日本人が射殺されたりISのテロがあったらしくてちょっとビビってます。

今年も野尻湖バス釣り解禁!
1週遅れで来ました!

あ〜やっぱ気持ちいいなあ。
IMG_8877.jpg

春といえばシャッド、がまかつのスパットでシャカシャカしながら回り始めます。
8時半頃、寺ヶ崎左でファーストフィッシュゲット!33センチ。
幸先良し。
IMG_8873.jpg

次は9時半頃、宮入岬で38センチ、これもスパット。
IMG_8875.jpg

ちょっと時間が経って13時頃、プリンスワンド左でハイカットに34センチ。
IMG_8880.jpg

直後に松ヶ崎、同様にハイカットで37センチ。
IMG_8882.jpg

また直後に松ヶ崎で36センチ。
IMG_8883.jpg

うーん、シャッド好調!やっぱ春はこれだねー!

そして終了間際の3時半頃、とよぴー岬(笑)で41センチ!
IMG_8889.jpg

ということで今シーズン初の野尻湖、6匹釣れたけどサイズがイマイチ伸びず…
1匹だけ40upのキロフィッシュ、後は全部30半ば前後。
試合ではあと500gが獲れないと、また善戦マンで終わってしまう(´Д` )

チャプター野尻湖初戦までにどうにかしたい。練習頑張ろう。
いやーそれにしても野尻湖、気持ちいいなあ。
釣れるし。
やっぱり最高(≧∇≦)
IMG_8885.jpg

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

