とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
2017#5 4/23河口湖 チャプター奥河口湖第1戦 ボウズ
〜ダメでした〜

ど〜も河口湖で魚が釣れない漢、とよぴーで御座います。
難しい・・・全然上手になれん。

NBCチャプター奥河口湖第1戦!
トーナメントシーズン開幕!

エンジンベルトを新しく購入、JBキャップもかぶってなんとなくフレッシュな気分で迎えた今シーズンの初戦!
なんとか1匹釣ってポイントゲットしたい!
スタートです!!!
IMG_8772.jpg

シャローを中心にいろいろ探るが・・・
反応無し・・・

岸では桜が満開、大勢の観光客の皆さんで大賑わい!
IMG_8778.jpg

こっちはなんも音沙汰無し!
でも富士山は今日もキレイ!
IMG_8780.jpg

終了!
またしてもボウズ・・・

結果はなんと前日のHくん邸での合宿で酒乱状態だったゆーき師匠が、
初優勝!
IMG_8789.jpg

前日の超迷惑状態を目の当たりにした直後だけに、
なんか納得いかん!(笑)
でもおめでとう!

俺もいつか盾欲しいなあ・・・
今年こそは・・・
IMG_8804.jpg

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

