とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
2017#3 4/9木崎湖 外道1匹
〜ダブルヒット〜

冬の間に体重が増え気味になり、迫る勤務先の健康診断に焦る漢、とよぴーで御座います。

河口湖の翌日は木崎湖です。
スプリングCUP、別名BANBAカップ!
いつもの釣りバカさん達が集まりました。
IMG_8642.jpg

エレキ艇でスタート!

そろそろシャッドかな〜と思いながら、ジャークしまくりながら回ります。
しかし反応無し。
あっちゅー間にお昼過ぎて帰着時間も迫ります。
苦戦・・・
しかも寒い・・・

そこで「釣れぬ釣り人よ、汝の得意な釣りをせよ」という釣りの格言を思い出し、
木崎湖はコレ!
アイスクリームビルシャッドのライン100m出し燃え燃えジャーク!

東岸でジャークしまくってたらドーン!キター!
あれ?なんか変?

なんと木崎マスと貝のダブルヒット∑(゚Д゚)なんじゃこりゃ
IMG_8644.jpg

という残念な結果で終了〜。

まあでも外道でも魚の引きを味わえたのでよかったです(笑)

しかし魚と貝のダブルヒットって・・・

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

