とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
2017#2 4/8河口湖 ボウズ
〜ボート快調〜

ボートを塗ろうか考え中の漢、とよぴーで御座います。カッティングシートを貼るか、ペンキで塗るか・・・

マイボートの調子を確かめようと思い、今シーズン初河口湖へ。
遅めに家を出て、河口湖に到着、
準備が済んで出船はもう昼前(笑)
まあいいや今日は、ボートで走れれば。
IMG_8636.jpg

ちゃんと始動するか心配だったエンジンは・・・一発でかかった!
うーん絶好調!
ぶわーっと湖上を走り回って、要所要所でポークのJHで探ってみる・・・
反応無し。

ざーっと回って、早めに帰還。3時頃にはおしまい。

毎度のごとく河口湖には手も足も出ませんが・・・
マイボートで走れるだけで楽しかった1日でした。

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

