とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
2016#48 11/20木崎湖 ボウズ
〜JBプロの皆さんとミニ大会〜

もうすぐ全部アップ完了、とよぴーで御座います。

河口湖で知り合った若手バスプロの皆さんが木崎湖に来ました。
みんなでミニ大会。
地元なんで釣らないわけにはいかないが・・・

朝は濃霧で若干天気が心配されたけど、なんとか大丈夫。
161120木崎湖 - 2

しかしアタリが無い・・・
161120木崎湖 - 1

結果、1匹バラしただけでノーフィッシュで終了。
お恥ずかしい次第です(*´Д`*)

他の皆さんはすごい!初めての木崎湖なのにドーンとつったりしてるところはさすがプロ!
まあそれにしても楽しかったなあ。一週間分笑った。
気の合う仲間と好きな事をして過ごす時間は楽しい。というシンプルな人生の真理を再認識した一日でした。
161120木崎湖 - 3

霧の木崎湖も紅葉と相まって幻想的で良かったです。

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

