とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
2016#46 11/11野尻湖 2匹
〜野尻湖最終日〜

眠い目こすりながらアップしている漢、とよぴーで御座います。

2016シーズンの野尻湖最終日は11月13日です。でもこの日は別件があって野尻湖に来れないので、2日前に仕事休んで野尻湖に来ました。
朝は霧と小雨で寒かったけど午後は晴れて暖かくなり、空気も澄んで青空と紅葉がキレイ。妙高山にはうっすらと雪が。
161111野尻湖 - 5

朝イチで水道局14mの魚影にキャロシャッドを通したら2流し目でいきなりドーン!
47センチ、推定1500g。
161111野尻湖 - 1

一回出てしばらくして入り直し、同じところにジャカブレードを投入したら一発でドーン!
161111野尻湖 - 3
44センチのキロフィッシュ。

その後はいろいろ回ったけど何も起きず。
161111野尻湖 - 4

で、終了。
161111野尻湖 - 6

今シーズンの野尻湖はいろいろ充実感があって良かったけど、終わりとなると寂しいなー(T_T)早く春にならんかな。
晩飯は樹香さんに行き新ソバとミニ天丼。なんかデカーい!
161111野尻湖 - 7

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

