FC2ブログ
とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016番外編 10/29バサーオールスタークラシック初日
〜バサクラ初日〜

もう少しで振り返り完了、とよぴーで御座います。

初めてバサーオールスタークラシックに行きました。
初出場の五十嵐誠選手を応援するためです。

自宅を7時過ぎに出てマイペースで高速道路を走り、会場の「水の郷さわら」に到着したのは昼前。
駐車場は満車一歩手前!?よかった間に合って。
161029 - 1

会場ではテントやのぼりがはためいて賑わっています。
161029 - 2

関東のファンの方が制作した五十嵐誠のぼりもある!
161029 - 3

バサクラではおなじみ、モリゾーさんの旗も。
161029 - 4

ステージの前には大勢の観衆!
161029 - 5


各メーカーのブースでは、くじ引きやイベント限定グッズの販売など。
意外と?楽しい。
フィッシングショーとかよりも楽しいかも!?

いろいろ回って楽しんでいるうちに選手達が帰着。
五十嵐誠選手も。釣果はどうだったんでしょうか・・・
161029 - 6

ボートの後ろのパワーポールには、この日のために作ってきたのぼりを固定!
右はがまかつさん製、左が五十嵐誠ファンクラブ製。
161029 - 7

待機場でいつものように小森選手にからかわれているまことん。
「まことお前釣れたのか?釣れてないんだろ?パンあげるから顔上げろ!w」
161029 - 8

残念ながらこの日の釣果はいまいちでした。
明日は頑張ってくれるでしょう。がんばれ!まことん!

この日は「白帆の湯」でお風呂に入り食事して、駐車場で久々の車中泊。


スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。