FC2ブログ
とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016#41 10/2野尻湖中信越ブロック選手権 ボウズ
〜中信越ブロック選手権、惨敗〜

とよぴーでございます。

まあまあ好調のプラを終えて迎えた中信越ブロックチャンピオンシップ。
161002野尻湖 - 1
開会式。燃えてきます。
161002野尻湖 - 2

まあ普通にやれば釣れるだろう、釣れればまあまあ上にいけるかも?
目標ウェイトはいつもと同じ、最低1500、できれば2000!
161002野尻湖 - 3

さてスタート!

まずはプラで好調の寺ヶ崎横のディープ。ラッキーな事に入れました。ここは絶対釣れるはず!
キャロ投入・・・あれっ、魚がいない!?

寺ヶ崎先端のブレイクも・・・反応無し。

そこから迷走がはじまる。

次も狙いのポイントに入れたものの…魚がいない。
その次のポイントも。
その次は居ても食わない…

ヤバイ。

ランガン
ランガン

いない
食わない・・・

という感じで好調のプラクティスとはガラリと変わって・・・

今シーズン野尻湖初のノーバイトノーフィッシュで終了。
よりによって最後のメインイベントで…

もう超ガックシorz

プラクティスのイメージにとらわれ過ぎてた部分があったのかも…
もっと臨機応変に判断してもっとランガンしてれば…

お立ち台は、東日本選手権は遠かった。
161002野尻湖 - 4

反省フィッシングでチャンプ藤居さんに会いました。
「プラやり過ぎるのも考えものなんすかね」という俺のボヤキに
「いや、今日はダメだったとしてもいつか生きてくる日が来ますよ」
と藤居さん。うん、そうですよね。言葉に重みがあるなぁ。まだまだ練習しなきゃ( ̄▽ ̄)
161002野尻湖 - 5

さて次は16日の関東Cブロックチャンピオンシップ。また頑張ろう。
頑張って頑張って早くどんどん上に行かないと、すぐに爺さんになって死んでしまうよ。

仲間と一緒に鳥新で反省会。
161002野尻湖 - 6
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。