とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
2016#39 9/30野尻湖 3匹
〜まあまあ釣れたプラクティス〜

思い出しながらの作文に苦戦している漢、とよぴーで御座います。

今シーズンの大一番、中信越ブロック選手権のプラクティスに来ました。

スタート30分。水道局左の8m、秘密のウキウキワームのキャロでいきなりまあまあの36センチ。
160930 - 1

苦戦すると思ってたらいきなり釣れて「なんだ普通に釣れるじゃん!」と思ったのが甘かった。

やっぱりそこから苦戦。

9時前に同じく水道局左、スパットのドラッギングで25センチのチビが釣れたが・・・
160930 - 2

アタリが途切れます。

やっとのことでカトリック7mでヒット!
しかし!ギュイーンと走られフックを伸ばされ、バラシ・・・

15時、やっとのことで寺ヶ崎でスパットのドラッギングで38センチのナイスバスをゲットするが・・・
160930 - 3

結局その3匹、合計1500グラムってとこで終了。
160930 - 4

片付け終わったらじゅーじゃんで負けてしまい、まことんとその後輩の皆さん、キクさんの総勢8名に奢る羽目に(*´Д`*)
それから鳥新へ親子丼を食べに行って、
160930 - 5
スピンネーカーさん泊。
明日も頑張ろ♪( ´▽`)

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

