とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
2016#36 9/17河口湖前日プラ 外道1匹
〜やはり釣れない河口湖〜

河口湖で全く釣れない漢、とよぴーで御座います。

奥チャプ最終戦に備えて前日プラに来ました。
160917 - 1

しかしこの日はヒューマンチャプター開催中なので朝からは出られません。
ゆっくり行って11時にスタート。
160917 - 2

まずは数日前に放流されたポイント4箇所を確認に行きます。
どこもヒューチャプ参加選手でいっぱい。
邪魔にならないように遠巻きに確認して移動。

別のポイントを回ってダウンショットの練習をやってると、
コツコツとアタリが!
おりゃーっ、とアワセると、

ギルでした。

以上。

16時前にボートを陸に上げておしまい。

結局放流ポイントの確認しただけで、しかも俺には無理だ釣れない、ということが確認できただけでした。
明日は何しよう・・・
160917 - 3

この日は河口湖の後藤師匠のおうちに泊めていただき、
山梨県釣具屋巡りをしました。
なかなか面白かったです。
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

