とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
バス釣り日記1日目!3/26エリアG
ついに来ました!2007年初のバス釣り日記!3月26日、本日はあったかい天気で、釣りに行きたくてたまんなかったんだけど、仕事がけっこう早く終わったので5時前に退社して近くのエリアGへ。


久々のエリアGは思ったより寒くなくて、ほぼ満水状態。早速竿を取り出し、まずはライトタックルの方でイモグラブを投げ込んでほっとけ釣り。そしてもう一本の竿でメタルバイブのリトルマックスをバヒューン!と遠投し、引きまくる。うぁ~静かな湖面に向かってヒュ~ッとルアーが飛んで行く瞬間、これでっせ!ほら、投げろ投げろバヒューン!


あっ、木にひっかけた・・・


という事で一個ロスト(泣)


その後はラバージグにミディアムクローをセットし、底を引く・・・う~ん、アタリが無い・・・寒くなってきた・・・


で、暗くなってきたので1時間で退散。さぁ今年はデカいの狙って釣るぞ~!


テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
小坂田池3回の釣行記録
2月24日土曜日 あんまり覚えて無いので覚えてる事を書きます。あの時は結構暖かったので今日ならミノーで釣れる!!とか思って1日中投げてたら……NOGET(T_T)この日は当たりもなかったです(^^; 3月11日日曜日 あの日は「この前の事を踏まえ今日はヤミィだぁ!!」と思い、3時間位投げてるとHIT!!おっ(*_*)凄い引くぞ!!おっ今年初GETが40UPか!!とか思いながら岸によせると………えっ(@д@)何これ鮒じゃん。鮒がスレで掛ってました(ToT)この日はこれだけでした。 3月23日金曜日 この日は朝9時頃から釣りに行き水温を計ると9℃これは暖かいのか?と思いヤミィ、ステイシー、ベビーギロンを投げるがあたりも無い(ToT)ここはカットテールだと半ば諦めながらしゃくってるとHIT!!うわぁ~全く引かない。そして上げてみると19cmちっちゃいけど初GET、出来たからいいやと思い帰宅。 これで三回分の釣行記終りです。
2007/03/28(水) 10:26:27 | URL | ハゲ吉 #mQop/nM.[ 編集]
おぉハゲ吉!
久しぶりやね!すかさず書き込みありがとう!鮒を釣るとは凄いかも(笑)今年もレポートよろしく頼むぜ!
2007/03/31(土) 06:10:59 | URL | とよぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/87-dbad063f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
