とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
2016#34 9/10野尻湖前日プラ 1匹
〜前日プラクティス爆死〜

今回も小ネタ省略の漢、とよぴーで御座います。

チャプター最終戦の前日プラに来ました。
160910 - 1

この前の日のプラが好調だっただけに多少期待していたが・・・
なんとまったく反応無し。
メインパターンも試してみたけどこれも釣れず崩壊・・・

困り果てて水道局奥に入ってどうしようか考えていたら、
シャローでボイル発生。
たまたま持っていたキャロを投げたら、
あらあら釣れたよキロフィッシュw
160910 - 2

以上。

いやあ困りました。何して良いか作戦が立ちません。
明日朝その場で状況にアジャストするしかないな・・・
160910 - 3

翌日は大事な大事な最終戦なのに。もう開き直るしかない。
ということでこの日はスピンネーカーさんに泊まって翌日に備えました。
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

