とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
2016#32 9/4木崎湖モダン第3戦 7匹ぐらい
〜なんだかなぁの第3戦〜

今回もアップ最優先で小ネタ省略の漢、とよぴーで御座います。

木崎湖、モダンボートシリーズ戦第3戦。
160904 - 1

天気良し。
160904 - 2

前夜1時間しか寝れずヘロヘロの状態で挑んだ今回。
でも湖上に出るとスッキリして元気もヤル気も出るから不思議なものw
160904 - 3

7時過ぎにスタート!
全くのぶっつけ本番だったので朝イチは適当に稲尾沢の向こうに入る。
すると真ん中辺りのディープがドンピシャ!
丁寧にキャロで探ると・・・
ドーン
160904 - 5

ドーン
IMG_6729.jpg

これにもう1匹加えて開始2時間弱でキッカー1本交えてリミットメイク。
しかしウェイトは推定1700といまひとつ。

これじゃーダメだな〜と思いランガンし何匹かゲットするが、サイズが出なくて入れ替えならず。
しかも1本デカそうなのをバラし。
そして帰着直前で1匹デッドという一番やっちゃいけない事をやらかしてしまいました。

結果は1265gで14人中7位、なんだかなぁって感じで終えました。

いやあ自分の成績はさておき、今年の木崎湖はよく釣れるね。
160904 - 6

この時点での年間ランキングは4位でちょっとビックリ∑(゚Д゚)
トーナメントで年間ランキングを狙うにはデコらず毎試合を堅実にこなすのが一番という事をまた実感。
でも次の第4戦は別の試合とかぶって出れないんだよなぁ(´Д` )

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

