FC2ブログ
とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016#31 8/21チャプター野尻湖第4戦 3匹
〜再び11位〜

小ネタ省略の漢、とよぴーで御座います。

5日前のプラでは
・サーモクラインちょい下8mが狙い目
・某ウキウキワーム(FECO)のキャロならどこの岬でも釣れる
・バンクのシャッドは相変わらずサイズはイマイチだが釣れる。最悪数稼ぎに使える
・最後に入った町営桟橋沖のディープは相当釣れる
という事を確認。

前日プラでは
・朝イチ伝九郎沖で一投目にヒット、相変わらず活性高い
・まだ回ってなかった金子岬とその右の岬の周囲は確実に釣れる
・シャッター前は途切れず釣れる
・ウキウキワームへの反応が少し弱いが代わりにガルプマイクロクローラー3インチのキャロが予想外の釣れ釣れ
・しかしすっぽ抜けでバラしまくり、フックやタックルセッティング、取り込み方を全面見直し。

さて大会当日。
メロンパン食って会場へ。
160821 - 1

スタート順は2番目!
まず伝九郎に入りすぐ釣れるかと思ったら・・・食わない。
出たよ日替わり野尻湖…(´Д` )

1時間経過してそろそろ移動しようかと思った8時頃。
ガルプマイクロクローラーのキャロに推定1キロがヒット!
やったー!でかいぞ!
160821 - 2

9時に移動、金子岬右隣の岬に入ったら1投目で推定500!

今日の俺、キテるんじゃない!?

しばらく粘って10時、
今度はウキウキワームのキャロに800!

おぉー、2キロ行ったかも!?
やっぱ今日の俺、キテる!

その後松ヶ崎でもう1匹釣るがサイズ伸びず、入れ替えならず。
これでおしまい。

ウェイインの結果は3匹2280g、順位は前戦に続いて11位で再び入賞寸止め!

でも30位以内でポイントゲットが目標だったので、出来過ぎの結果となりました。

年間ポイントランキングはまた2つ上げてなななんと4位⁉︎⁉︎
おかしい。こんなはずはない。
ご存知の通り超ヘナチョコな俺がこんな上にいるなんてまさに真夏の珍事。
周りの皆さんのメンツを見ても俺がこれ以上上がる事は絶対無いと思いますw
多分次戦はコケて最終的に10位以内に入れれば御の字です。

6週連続トーナメントは一旦おしまい。疲れた・・・

しかしこの日、大会後の反省フィッシングで悲劇が…(´Д` )
エレキの基盤がお逝きになりました・・・(T_T)
参ったなぁ、ただでさえお金が無いのに・・・
160821 - 3
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。