とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
2016#28 8/14チャプター山梨第2戦 外道数匹
〜電マゲットw〜

ゆーきに誘われて河口湖でチャプター山梨第2戦に初参加してきました。
知らない選手ばかりだし会場もいつもと違う大池公園だし、新鮮です。
160814山梨チャプター - 1

さて、スタート!
160814山梨チャプター - 2

はいもちろん結果はノーフィッシュ。チビかギルかニジマスしか釣れない(´Д` )
160814山梨チャプター - 3

でも今回も色々景品ゲット(≧∇≦)
キャリラバと、なぜか電動マッサージ機、略して電マw
160814山梨チャプター - 4

キャリラバは野尻湖でも活躍しそうです。
電動マッサージ機は体の色々なところに当てると気持ち良くなれそうですw

それと最後のじゃんけんで勝ち取ったスペシャル景品、大場直樹プロ提供の日テレグッズ詰め合わせ!トーナメンターみんなが欲しがるお会長の直筆サイン入りw
完全にじゃんけんパターンを読んで完勝(^o^)/
なかなか気持ち良かったぜw
160814山梨チャプター - 5

大会の後はゆーき艇に同乗して反省フィッシング。
おっきなボートはいいですね。ぼくもおっきくなったらおっきなボートがかいたいです。

帰りに韮崎で博多ラーメンを食べました。
ほぼ本場と同じ味で、感動!
160814山梨チャプター - 7

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

