とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
2016#25 7/30 野尻湖 1匹
〜前日プラクティス〜

この日の釣りの詳細もあまり覚えていない漢、とよぴーでございます。

翌日の大会に備えて前日プラクティスにきました。
しかし!久々に寝坊して出遅れました。
160730 - 1

そして!そこそこ本気でやったのに1匹しか釣れませんでした。
160730 - 2

(´Д` )明日は全然自信ありません。
160730 - 3

終了後、野尻湖花火大会の駐車場整理のボランティアを初めてやりました。野尻湖花火大会はなかなかいいね!数や量は諏訪湖花火大会には及ばないけどワイド感は勝ってるかも!
160730 - 4

こんな素晴らしい花火が観れるなら昨年もボランティアやれば良かった(´Д` )
チャプター野尻湖の選手の皆さん、来年はやってみるといいよ。

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

