FC2ブログ
とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016#19 7/3木崎湖モダンボートシリーズ第2戦 9匹
--- 中途半端な結果 ---

毎朝ヒゲを剃る時に鼻毛チェックもしてはみ出た鼻毛を抜き鏡の隅にぺちょっと引っ付ける漢、とよぴーで御座います。そしてそれを処分するのを忘れて放置してしまいます。

溜まりに溜まった日記をまとめて一気に更新、その10。

木崎湖モダンボートシリーズ戦、2016年第2戦。
前回ラッキーな事にお立ち台に上がれたので、今回も狙います。
天気は雨時々曇り。
160703木崎湖 - 1

朝イチ、農具川へ直行。
前回釣れた流れ込み右に入ってキャロをキャストすると、1投目でヒット。
あっこりゃ今日は楽勝やな。しかしサイズが小さい。

サイズがイマイチなのでちょっと周囲を魚探がけしてみると、魚が浮き気味。
スバットのドラッギングで流してみると、1回流すごとに1匹釣れて3匹ゲット。
リミットメイク。
しかしやはりサイズが伸びない・・・一番大きくても32センチ。うーん

稲尾沢左に入り、シャローからミドルレンジにキャロを投入。すぐ3匹釣れる。
しかしこれもサイズがイマイチ。

中層の魚を狙ってあれこれするがバイト無し、
キャンプ場沖へ移動。

少し深めの6〜8mレンジを狙ってキャロを投入すると2匹、31センチが2匹釣れて入れ替え。
終了〜。
160703木崎湖 - 2

う〜んイマイチ。サイズが出なかった・・・最初からもっと深いレンジを狙えばよかったか?

結果は1430gで18人中10位。パッとしませんでした。
年間ランキングも4位に落ちてしまった。
次回は頑張ろう。

しかし今シーズンの木崎湖、よく釣れるなぁ。
160703木崎湖 - 3
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。