とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
2016#15 6/12木崎湖モダンボートシリーズ第1戦 7匹
--- お立ち台ゲット ---

先日仕事でフィリピンに行った時、風呂上りに食べる冷やしたマンゴーが激ウマで感動した漢、とよぴーで御座います。しかも安いんです。また食べたいな〜マンゴ〜

溜まりに溜まった日記をまとめて一気に更新、その6。

今年も始まる木崎湖モダンボートシリーズ戦。第1戦は釣れそうな天候に恵まれました。
実は毎年第1戦は相性が良いようで、過去3回は優勝2回、3位が一回、てな感じ(じまん)。今年も密かに狙ってました。
160612 - 1

スタートして8時過ぎ、キャンプ場沖でゴリ系ワームのキャロで1匹ゲット。サイズは32センチ。出だしとしてはまあまあ。
160612 - 3

しかしアタリは止まりポイント移動。

数カ所ランガンして見るが反応無く、11時頃に農具川右へ。
ここが大当たり!ライトキャロでブレイクをゆっくり落としていくと、釣れる釣れるの6連発。
32センチ、
160612 - 4

32センチ、リミットメイク!
160612 - 5

32センチ、入れ替えならず。
160612 - 6

48センチのキッカー、推定1300g!入れ替え!
160612 - 7

31センチ、入れ替えならず。
160612 - 8

35センチ、入れ替え!
160612 - 9

以上で終了。

検量の結果は・・・キッカーが効いて2305gで3位入賞!
やったー!(≧∇≦)まあ、たまには良い事ないとね…
久々にトロフィーもらえた。
160612 - 10

でもほんと気が向いて適当に入ったポイントが当たっただけなんで、たまたま運が良かっただけ。こんな釣れ方じゃあ全然ダメ。もっと修行が必要です(-_-)
もっとがんばろー。

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!

あの日は見事なとよぴー劇場を見させてもらいました!


2016/07/10(日) 20:25:33 | URL | ペヤングマン #-[ 編集]
ペヤングマンさん
まあたまにはあんなこともないとねー!w
2016/07/18(月) 15:07:25 | URL | とよぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
