とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016#6 4/23河口湖 チャプター奥河口湖初戦 ボウズ
--- 今年も参戦、奥チャプ ---

先日フィリピンに出張した漢、とよぴーで御座います。風呂上がりの冷やしたマンゴーを食べるのが最高にウマかったな〜。

記憶を呼び起こしてなんとかまとめて更新その2。

今シーズンもNBCチャプター奥河口湖に参戦です。
湖波で税券を買いボートをセットアップして、シッコゴ公園に出発。
160423OKUCHAP1 - 7

今回はゆーきも初参加。
会場では後藤さんに阿部くん、タッキープロ、唐澤プロとも再会。
昨年MMMで知り合った原田プロに古田プロも。
昨年最初に参戦した時は知り合いが少なくて心細かったけど、これだけいると楽しいです。
160423OKUCHAP1 - 4

さて大会は放流バスを探してDSでシャローのサイト、表層を流したりもするけど反応無し。
あっちゅー間にノーフィッシュで終了〜。

表彰式。
160423OKUCHAP1 - 2

抽選会。今年も豪華景品の数々。発泡酒1ダース当たりましたW
奥チャプのこういうところ、いいよねぇ。
160423OKUCHAP1 - 3
参加者を楽しませようとする運営側の意思が感じられて嬉しいです。

帰りに韮崎で博多ラーメンを食べて帰りました。
ちょーウマかった!
160423OKUCHAP1 - 5
160423OKUCHAP1 - 6
また来ようっと。
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
ノーフィッシュでも景品がもらえて楽しめる大会はいいですね。

主催者がみんなに楽しんでもらいたいという気持ちが伝わっていますよ。

それにしても帰りに食べているラーメンがすごく旨そうで気になるなー!
2016/06/16(木) 19:29:39 | URL | ペヤングマン #-[ 編集]
ペヤングマンさん
そうなんです。河口湖、遠いんだけど、難しいんだけど、釣れないんだけど、この大会はまた出ようっていう気になるんです。
出て気分がいい大会です。
2016/06/16(木) 23:59:57 | URL | とよぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。