とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
2015#53 12/26木崎湖 ボウズ
--- 2015年釣り納め ---

連続更新その6。
紅白、RIZINの後はジャニーズカウントダウンライブを観た漢、とよぴーで御座います。MJのモノマネが面白かったな。

例年同様12月末、釣り納めに来ました。
雪が降ってくれて冬らしい景色にw
151226 - 1
今回のボート。
151226 - 2

昨年まではなんとか釣れてたけど、今年は釣れる気がしない・・・
けどとりあえず8時半頃、雪の中をスタート!
151226 - 3

まず最初にいつもの冬の定番、キャンプ場沖湧き水ポイント、
魚影はあまり見えないけど、ジャカブレードをクイッ、クイッ
始めて20分ぐらい、ん?掛かった?あれ?軽くなった?
という事が一回あっただけで、無反応・・・

西のカバーに移動、
ここもダメ。
はい移動移動・・・
151226 - 4

黒別荘左、
ラージがいるのはわかってたんで、スモラバ・JH・DSなどいろいろアプローチするが・・・
ヘナチョコには食わせられず。
まーその後にジャカゴや稲尾沢や南などいろいろ回るがな〜んも反応無し。

お昼は雪の中であんぱん。
151226 - 5

もう時間切れ、
今年最後はやっぱりこれ投げるか〜、ということでシャローに
カチャコンカチャコン
151226 - 6

おしまい。
釣れなかった・・・ダメでした・・・

ま〜最後の2ヶ月は1匹も釣れないという超ヘナチョコな結果になって悔いが残りますが、
今シーズンはこれで納竿です。

来年1・2月は家事と仕事に専念して来シーズンのためにお金をためて・・・
3月始動予定。

今年は1年、良かったんだか悪かったんだか微妙だったけど、
来シーズンは良いシーズンになるといいなあ。

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
