とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
2015#51 12/20西湖 ボウズ
--- 西湖最高? ---

連続更新その4。
紅白も面白かったけど年末はスカパーでPRIDE一挙放送をずっと観てた漢、とよぴーで御座います。いやーあれはねー、ずっと観てると燃えるよ。煽り映像がいいよねー。特にドン・フライvs吉田の時の「やれんのか!?PRIDE男塾!」ってのが最高。

年末恒例、愉快な仲間いやいや凄腕の皆様と西湖へ。
151220西湖 - 1

タッキープロに唐澤プロ、藤原さんにゆーきプロw
みんな凄腕揃いですよ。
俺には簡単には釣れない西湖だけど、釣れるとデカイから頑張るぞ〜!

いつもながら西湖からの富士山の眺めは、最高やね〜
151220西湖 - 2

ローボート+エレキでスタート!

ジグヘッド+ポークとメタルで、溶岩帯エリアを流しながら魚影を探し始める。
良い天気で風もそんなに強く無く、思ったより寒くもなくて、快適です。
あ〜のんびりしてて気持ちいいわ〜。
でもアタリはありません。

あっちゅー間にお昼。
ランチは湖上で後光がさしてるメロンパンと、
151220西湖 - 3

あんぱん。
151220西湖 - 4

いや〜しかし、アタリが無いですな〜。
いろいろ頑張って探してみたんだけど、反応無く終了。

この日の釣果は藤原さんが3匹、唐澤さんが1匹。どれもかなりのナイスコンディション。
俺も釣りたかったな〜。

できればもう一回来たかったけど日程的に無理。
来シーズンはまた来よう。
西湖、静かで景色良くて、いいですよ〜。

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
