とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
2015#46 11/7野尻湖 2匹
--- 野尻湖最終日 ---

連続更新その4。

ドラマ「偽装の夫婦」も毎週観ている漢、とよぴーで御座います。今、最終回やってます。あとでしっかり観ようっと。

野尻湖最終日の前日。自分にとっては今シーズン最終日。
数日前はデコったけど、今日は良い感じで釣って締めくくりたいもんです。
151107 - 2

いつものアルミ艇。
151107 - 3

スタート!
151107 - 4

樅ヶ崎にいると、8時頃。横をワカサギ船団が轟音を轟かせて通り抜けていきます。
なかなか迫力ある。
151107 - 5

さてさて釣りですが。
メタルやったりシャローにドラちゃん投げたり、キャロったり。
キャロシャッドやったり。
うーん釣れません。

昼過ぎに入った水道局ワンド、岬にちょろっと見えた魚影にキャロを投入・・・
あっ、食った
ぐぐーっ
151107 - 6
8mで釣れました、40センチのナイスバス!
やった〜

それからまたしばらく忍耐の釣り。
水中のブレイクに魚影を発見した15時過ぎ、
ん?食った!
が、
バレた〜

これを2回繰り返した末に、3度目の正直!
7mで食ってきた33センチ。
151107 - 1
この時期釣れると嬉しいなぁ〜。

てな感じで今シーズン最後の野尻湖は、なんとか2匹釣れて締めくくることができました。
楽しかった今シーズン、もう終わりかぁ〜(T_T)
早く来シーズンになんないかな。
野尻湖さん、スピンネーカーさんをはじめとして野尻湖の皆さん、今年も楽しませてくれてありがとうございました!

テーマ:釣り・フィッシング - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
