FC2ブログ
とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015#42 10/17野尻湖 1匹
--- 出た!秋のドラちゃんフィッシュ! ---

連続更新その3。

来週近所で全日本プロレスがあるので観に行こうか検討中な漢、とよぴーで御座います。大量退団してるっぽいけど大丈夫かなあ。

渋いと分かっていながらも来てしまいました、野尻湖。
渋いと逆に釣れた時の嬉しさはデカイし、湖上ガラガラで釣りやすいし。
木崎湖で鍛えられたドMな自分には、待ってました!って感じです。
151017野尻湖 - 1

でも湖上に出ると、反応無い。
やっぱり釣れないとめげる・・・

朝イチは表層、その後はライトキャロとキャロシャッド、
合間に出そうなポイントとタイミングでドラフトウェイカー。
ディープでメタル。

一回ドラちゃんにガバッ!と出たものの、空振り。
オイオイちゃんと食べなきゃダメでしょ・・・

でも良い天気、紅葉も始まって良い景色。
風も強く無くてボートも少ない、ちょー快適。
これで魚が釣れれば文句無しなんだが・・・
151017野尻湖 - 2

終了15分前、最後に入った島南。
先日の五十嵐誠を倒せ!?カップでタカ師匠がドラちゃんで釣った場所。

どシャローにドラちゃんをキャスト、カチャコンカチャコン・・・
流しながらの10投目ぐらい、
カチャコンカチャコン・・・

さぁ回収、と思ったら下にデカバスがついてる!
うぁっと驚き再び
カチャコンカチャコン・・・

ガボッ!

うぁ食った!バレんなよバレんなよ、アミアミアミアミ、
慌ててボートに尻餅つきながらネットでランディング!
獲れた〜!
151017野尻湖 - 3
41.5cm、約1キロのナイスバス!

最後の最後でいいのが、しかもドラちゃんで釣れて、いい気分で締めくくり。
あ〜これがあるからバス釣りはやめられん!

やっぱドラちゃんで釣るとたまらんな〜!
151017野尻湖 - 4
スポンサーサイト

テーマ:釣り・フィッシング - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
ナイスな1本ですね。
私は最近週プロ買わないときが多くなっています。
全日ガタガタなの?

猪木信者のペヤングマンでした!
2015/11/22(日) 18:37:05 | URL | ペヤングマン #-[ 編集]
ペヤングマンさん
全日本、主力選手が連続退団でヤバイです。みんな頑張って欲しいなあ。ところで29日は木崎湖来ますよね?
2015/11/23(月) 04:36:41 | URL | とよぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。