FC2ブログ
とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015#40 10/11チャプター奥河口湖最終戦 ボウズ
--- 最終戦、手も足も出ず ---

まとめて更新その1

天龍源一郎引退試合に感動した漢、とよぴーで御座います。天龍こそ、漢です。

チャプター奥河口湖最終戦(第4戦)。

第3戦で釣った(釣れてしまった)デカバス1匹のおかげで、この時点で年間ランキングはなんと14位w
せっかくなんでなんとかこれを維持したい!ということで・・・
まずは手堅く数日前に放流されたバスをゲットし、それからスピナーベイトでキッカーを探す、という作戦を立てました。
天気は曇り、雰囲気は釣れそう・・・
151011河口湖4 - 0

しかし始まってみると・・・意外と釣れない放流バス。
しばらくダウンショットで粘るもゲットできず、放浪の旅。
スピナベを巻きまくるが反応なく、放心状態。
心折れて超ガックシ状態で早めに帰着、粘る皆さんを眺めます。
151011河口湖4 - 1

ということで最終戦もノーフィッシュ・・・

年間ランキングは21位で終えました。
この順位だけ見ると、良くやった!って感じだけど、
シリーズ4戦通して釣ったのが1匹だけなんでほんと
顔洗って出直して来い!俺!
まあプラを1回しかせずほとんどぶっつけ本番で出場してきたんだからこんな結果で当たり前。来シーズンは気合いを入れて河口湖でも練習しなきゃ・・・

という事で懲りもせず、来年も奥チャプに出る予定です。
奥チャプ、楽しい。景品も豪華。
151011河口湖4 - 2
雰囲気もなんかユルい(競技自体は真剣でハイレベルだけど)。

で、反省フィッシングもせず急いであたふたと帰宅し、翌日の野尻湖の準備をしたのでした。
どうやら富士山、初冠雪だったようです。
151011河口湖4 - 5
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。