とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
2015#36 9/23野尻湖 2匹
--- 連休最終日 ---

まとめて更新その3。

肉まんって、その名前が良いと思う漢、とよぴーで御座います。さあ言ってみよう、にくまんにくまんにくまんにくまん・・・

連休最終日、最終日なんだから湖上も空いてるかな〜と思って来たら、やっぱり空いてました。
良い天気です。
150923野尻湖 - 2

いろんなところを回って、バンクや岬を回るけど反応無く・・・
最近魚影の濃い菅川へ。
10mぐらいでのんびりライトキャロをやってたら・・・
10時半頃、やっと釣れました30センチ。
150923野尻湖 - 3

12時頃、同じく31センチ。
150923野尻湖 - 4

天気が良い中、のんびりキャロってたら湖上で何人かに声をかけられ、のんびりお話もして・・・
こんなのんびりした釣りもいいよね〜
でももうちょっと釣れてくれんかな・・・

この日は200円、チャリーン
150923野尻湖 - 1

テーマ:釣り・フィッシング - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
