とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
2015#31 8/23チャプター野尻湖第4戦 2+チビ1匹
--- また5点 ---

まとめて連続更新その5!

やっぱり「怒り新党」が面白いと思う漢、とよぴーで御座います。トークや「3大◯◯調査会」もいいけど、夏目ちゃんが怒りのお便りを読むときのあのイラストが好きです。

NBCチャプター野尻湖第四戦。
ドラフトウェイカーとジグをメインにランガンする作戦でした。
いかにもドラちゃんで出そうな天気。
150823チャプター野尻湖4戦 - 1

しかし若干風が吹いて波立った状況ではドラちゃんの波動アピールの効果が弱くなったのか・・・
釣れる気しかしなかったバンク2箇所で数回、寸前までデカバスがチェイスしてきたもののバイトに至らず。

ジグに切り替えるもアタリ無し。シャッドもダメ。
代わりに期待してなかったキャロに、伝九郎7mで37センチのまあまあサイズが1匹。
150823チャプター野尻湖4戦 - 3

以上。
616gで43位、5点。
勝者の皆さんを低い位置から見上げる惨めな気持ち、
またですよ・・・(´Д` )
150823チャプター野尻湖4戦 - 4

これで3戦連続、参加賞ポイント5点。
もう根本的に釣り方が間違ってるような気さえしてきて、
ガックシ○| ̄|_

反省フィッシングでチビ1匹、
150823チャプター野尻湖4戦 - 5
6mで29センチ。
150823チャプター野尻湖4戦 - 6

この日優勝の藤井さんは前の晩にトップで爆釣する夢を見て、その通りにしたら本当にいっぱい釣れて、いっぱい釣ってるうちに現実か夢かわかんなくなってきて、ボートの揺れで気分も悪くなってきたから早上がりした、と味わい深いコメントしてましたが、俺もまずは前の晩に夢を見なきゃダメってことかなw

テーマ:釣り・フィッシング - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
