とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
2015#30 8/22野尻湖 前日プラ 3+チビ4匹
--- やっぱり日替わり ---

まとめて連続更新その4!

「ワイドナショー」は意外と面白いと思う漢、とよぴーで御座います。これも最近のフジテレビにしちゃ面白いです。

チャプター野尻湖前日プラクティス。
曇りで釣れそうな天気。前々日も釣れ釣れだったし、今日も釣れ釣れプラになるか!?
150822野尻湖前日プラ - 1

と思ったが意外にも反応は渋く、
ディープフラットで7mキャロに27センチ、
150822野尻湖前日プラ - 2

同様に30センチ、
150822野尻湖前日プラ - 3

それからず〜っと反応無く、最初は「プラなんだから抑えよう」と思ってたんだけどあまりの反応の無さに本気釣りしたくなってきました。
それでも渋く、場所を変えて岬で6mに29センチ、
150822野尻湖前日プラ - 4

終了直前にディープフラットでシャッドにノンキー4匹。
150822野尻湖前日プラ - 5

おしまい。渋かった・・・

いや〜さすが日替わりスモールマウス、
前々日とは打って変わって同じ釣り方が全く通用せず・・・

こうなりゃ得意な釣りをメインにして一発逆転を狙うしかないか〜、と開き直って翌日を迎えるのでした。

テーマ:釣り・フィッシング - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
