とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
2015#25 8/2木崎湖 ばんばカップ ボウズ
--- BANBAカップ ---

まとめて更新その5。

ショートカットの女性に胸キュンするw漢、とよぴーで御座います。里◯ゆ○あとかいいよねーw

木崎湖最強の男、ばんBさん主催の「BANBAカップ」があるというので、参加しないわけにはいかないやろ!ということで参加しました。
150802Bカップ - 4

まあ今日は一発狙ってみっか〜、という事でドラちゃん縛り。
延々と何時間もシャローにドラちゃんを投げ、カバーに撃ち込み続ける。
ばひゅ〜ん、カチャコンカチャコンカチャコンカチャコン

朝早々にワンバイト。
そしてカバーからフラフラ出てくるラージ数匹、でもバイトせず。

エンジン不調でスピード出ないモダンのアルミ艇にイラッとしながら昼に一旦帰着、
午前の分を計量、
そして昼休み、みんなでBBQ。
肉食いまくり♪( ´▽`)

適当すぎる適当な作り方で作られた焼きそば、粉末ソースをかけるとめっちゃウマくなるのは不思議だな。
あれは魔法の粉だ!

ゆっくり休んだら午後の部。
めっちゃ暑いから、こういうスケジュールの大会は真夏にはいいよねー。

午後も異常無く、結果ノーフィッシュで終了。残念でした。
でも主催者のばんBさんがドラちゃんで初めてデカラージをゲットできたんで良かった良かった(≧∇≦)
150802Bカップ - 5

さすがに一日、アメもんのグラスロッドを一日中振り回してドラちゃん投げてると、さすがに疲れ果て集中力が切れ、ヘロヘロ。トシですな。
でもカバー奥にいい感じでキャストが出来て、ドラちゃんをゆっくり巻きながら
カチャコンカチャコン
と反響する音を聞きながら「出るぞ、出るぞ〜」とドキドキしてるとほんと楽しい。
釣れなくても楽しめるドラちゃん万歳!
この日は知ってる範囲で6人はドラちゃん投げてた木崎湖、あちこちで
カチャコンカチャコン
鳴り響いててプチブームって感じですね(=゚ω゚)ノ

ちなみにこの日はトランポ水野プロも木崎湖に来ており、モダンボートの一日店長をしていました。
協賛品を提供していただきじゃんけん大会も行われ、
150802Bカップ - 1

みんなで結婚のお祝いのケーキをサプライズプレゼントしたら、ハイになって飛び込んでおりました。
150802Bカップ - 2

木崎湖を盛り上げるためにいろいろ協力してくれて、ほんとありがたいです。いい人だな〜。
スポンサーサイト

テーマ:釣り・フィッシング - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
楽しそーでいいなー!
ちなみに私はその日は家でトウモロコシの出荷をしてました。

今度のモダンの大会は地区の行事に出るので出れません。
十月の大会には出る予定なのでそのときはヨロシク!
2015/08/31(月) 19:32:07 | URL | ペヤングマン #-[ 編集]
ペヤングマンさん
俺10月の大会はバッティングしてて出れないんすよ〜。
その次は出れるかも。デカいの釣って勝ってくださいね〜!
2015/08/31(月) 21:12:16 | URL | とよぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
