とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
2015#23 7/25野尻湖 前日プラ 1+1匹
--- 抑えて抑えて前日プラ ---

まとめて更新その3。

早くも盆明けに近所のコンビニで肉まんが発売解禁になって嬉しい漢、とよぴーで御座います。いつもは9月に入ってからだったような気がするけど。逢いたかったぜ肉まんw

チャプター野尻湖第3戦の前日プラクティス。

プラなんで調子に乗って釣りすぎないようにしないとな〜。

150725前日プラ - 1
各ポイントをランガン、ランガン、チェックして次へ次へ・・・
チビを1匹だけ釣った後、
午前中にプリンスワンドに良い魚影を発見、
150725前日プラ - 2
6m、シークレットエコワーム「シルコワーム( ̄▽ ̄)」で44センチ、ゲット。

更に流して流してチェックチェック。
午後にはN師匠も合流、プラを手伝ってくれながらいろいろ作戦を伝授してくれました。
ありがたいことです。
短時間でもきっちりナイスバスをゲットするN師匠、さすが。

ということで前日プラ終了、スピンネーカーさん泊で翌日に備えます。

テーマ:釣り・フィッシング - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
