とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
2015#22 7/22野尻湖 マスターマインドミーティング2日目 2匹
--- マスターマインドミーティングin野尻湖二日目 ---

まとめて更新その2。

ジグ用にダイワのジリオンの一番ハイギアのやつ買ったら巻き上げが超早くて、ジグの回収時に水中からバシュッ!って飛び出てきていつもびっくりする漢、とよぴーで御座います。うっかりしてるとお腹にドスッ!と命中しますw

マスターマインドミーティング2日目。
この日の午前中はJBトップ50に今年から参戦の古田大地プロのバスボートに同船させてもらうことになりました。
天気良いです。今日も苦戦か?
150722MMM2_ - 1

古田プロ、さずがトップ50だけあって釣りの動作にキレがあります。さすがだなー。
そしてとあるカバーでドラちゃんでナイスフィッシュゲット!
150722MMM2_ - 2

昼ごはんはスピンネーカーさんのランチ。ウマいわ〜
150722MMM2_ - 3

さて午後は私のドラちゃんの師匠、ドヤ顔が有名なドヤ本さんと久々の同船です。
相変わらず天気良いけど釣れるかな。
150722MMM2_ - 4

流しながらドラちゃんを撃ちまくってたら、ジャンプ台前でやっと来ましたドラフィッシュ!
38センチだったけど嬉しい!良かったドラちゃんで釣れて!
150722MMM2_ - 5

しばらくして終わり際に同じポイントで虫のちょうちん釣りで粘ってたら、ガバッ!と出た44センチ!
150722MMM2_ - 7

この2匹でこの日はおしまい、でも40up出て良かった。
150722MMM2_ - 9

そして関東から来た皆さんがバスに乗って帰っていくのを見送り、楽しかった二日間は終了したのでした。
150722MMM2_ - 10

釣りの仲間が増えて、とてもいいイベントでした。来年の野尻湖での開催が楽しみです!
そして週末に控えるチャプターのこの上ないプラクティスになりました!

テーマ:釣り・フィッシング - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
