とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
2015年#7 5/3野尻湖 前日プラ 1匹
--- 釣れない前日プラ ---

まとめて更新2/3。

吉牛は特盛+半熟卵な漢、とよぴーで御座います。
並盛り2杯にすべきか?といつも悩みます。

五十嵐カップの前日プラ。
良い天気。
150503野尻湖_ - 2

いろいろまわりながら表層から始めてシャッドやらジグヘッドやら・・・
投げまくるけど、反応無し。

どうも今シーズンはドツボな感じです。釣れる気がしません。
あっちゅー間にもうお昼前。

ジャンプ台右のワンドに立ち寄ると、なんか生命感が高い。
3mぐらいのブレイクにロイヤルシャッドJHを通すと、

ググーッ!
きた~
なかなかのサイズ、43.5センチ。
150503野尻湖_ - 3

ホッとしたけど後が続かず、
それだけで終了~(=゚ω゚)ノ
150503野尻湖_ - 4

いつものようにじゅーじゃんをして、この日はおしまい。
150503野尻湖_ - 6

ゲン担ぎにプリン食べて、翌日に備えるのでした。
150503野尻湖_ - 9

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
