とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
2014年36日目!10/26野尻湖、2匹
--- 五十嵐誠を倒せ!カップ ---

釣りビジョンの番組で小野瀬みらいちゃんをガイドしたまことんさんが羨ましい漢、とよぴーで御座います。
12日分一気に更新、その6!

五十嵐誠を倒せ!カップin野尻湖、第六戦です。
かな〜りいい感じの、秋の行楽日和に恵まれました!
141026_1.jpg

なかなか集まらなくて最初は心配したけど、20名もの参加者の皆さんが集まってくれて一安心。
141026_2.jpg

スタート前のミーティングを終えて、7時過ぎにスタート!
今回は木崎湖仲間のOさんと同船です。

楽しくアホな話もしながらポイントを回ります。
ユルい大会なんで、参加者の皆さんも自由に楽しんでる様子。
ボートの上で昼寝している人もいれば、スピンネーカーに戻ってビール飲んでる人も・・・

しかし釣れませんなー。
プラでは釣れたのに本番で釣れないといういつものパターン・・・
まあ自分はいいんだけど同船のOさんには釣れてほしいけど・・・

とか思いつつ某岬にキャロ投げてると、あっ釣れた
141026_3.jpg
9mでキャロに食ってきた29センチ。

しかしその後が続かない。
昼過ぎに諦めて一足先に帰着、検量の準備。
その間にOさんは再出船。

すぐ検量時間になり、みんな続々と戻ってきます。
厳しいかな〜と思ってたけど、約半数がウェイイン。
Oさんも無事1匹釣って戻ってきてひと安心!

結果は、トップのYさん3匹で余裕の3キロ超え!すごい!
2位のまことん選手を倒しました!
Oさんも5位入賞!やった〜!

豪華景品をみんなに配り、みんな満足して大会も終了。
141026_4.jpg

その後はもちろん、スペシャルじゅーじゃん!
141026_5.jpg
YKBさんが十数人におごってくれました!イヨッ!男前!

ユルくて楽しい五十嵐カップ、
次回は来年のゴールデンウィーク、5月4日に開催決定!
ぜひご参加ください!
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
