とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
2014年35日目!10/25野尻湖、2匹
--- 前日プラ ---

最近めっきり足腰が弱ってボートの上でヨタヨタしてしまうアラフィフな漢、とよぴーで御座います。鍛えないと・・・
12日分一気に更新、その5!

翌日の五十嵐カップのプラに来ました。
朝は冷え込みます。さっそくじゅーじゃん星人まことんさんに捕まり、負けましたorz
141025_01.jpg

かなり天気良いです。絶景です。
141025_02.jpg

早速出船。この日もボートも少なく、サイコー。
紅葉も進んで、ほんとに行楽シーズンって感じですね〜。
弁天島にも観光客の皆さんが大勢。
141025_03.jpg

しか〜し釣れません。
キャロもアイスもキャロシャッドも、どのポイントも反応無し・・・
天気良すぎか??

昼過ぎ、某岬でやっと来ましたドーン☆
141025_04.jpg
10mのキャロに40センチのナイスバス。

そしてまたしても沈黙・・・
だけどぽかぽか陽気で気持ちいい。
141025_05.jpg

14時過ぎ、別の岬でドーン☆
141025_06.jpg
9mのキャロに来ました35センチ。
141025_08.jpg

この日はこれでおしまい。
141025_09.jpg

こんな綺麗な、いい湖で釣りできるって、幸せですなぁ〜。
そして夕方5人でやったじゅーじゃんは、
まことんさんが負けましたw
141025_10.jpg

明日もいい天気に、いい大会になればいいな〜。

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
