とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
2014年31日目!9/23野尻湖、3匹
--- のんびり野尻湖 ---

最近吉野家オリジナルどんぶりが欲しくてスタンプカードにスタンプを集めている漢、とよぴーで御座います。
12日分一気に更新、その1!

140923_01.jpg
チャプターも終わったので、のんびり野尻湖で釣りします。
140923_02.jpg
7時にスタート。
140923_03.jpg
秋になってめっきり渋くなった野尻湖、1匹釣れればいいや、って思いながら朝イチに樅ヶ崎。
中層にいい感じの影が映ったのでアイスのドラッギング。
いきなり7mの中層4mあたりで
ンズガーン!
140923_04.jpg
33センチ。

それからしばらく反応無し。
でもボートも少なく静かで暖かく、最高の釣り日和。
気持ち良い。
140923_05.jpg

この日はドヤ本さんも来てました。
スピンネーカーさんで合流して昼メシ。
上陸して昼メシ食ったのは今シーズン初めてか?(笑)

午後は菅川。
2時前頃にアイスで流すと9mの4mあたりで
ンズガーン!
140923_06.jpg
35センチ。

そして終わり際、樅ヶ崎左の岬にちょろっと魚影、
ベビーサーディンのキャロを投入・・・
140923_07.jpg
ヒョイッ!8mで25センチ。

てな感じで久々にプレッシャーからも解放されのんびりした野尻湖でした。

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
