とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
2014年23日目!8/17野尻湖、7匹+チビ3
--- 盆休み最終日 ---

Amazonの荷物が届くと、「ア〜!マ〜!ゾ〜ン!」とポーズをとってしまう漢、とよぴーで御座います。わかる人いるかなぁ。

連続更新その2。

盆休み最終日、そろそろ空いてきたかな、ということで野尻湖。
今日の目的はポイント開拓。
14081701.jpg

とりあえず最初はいつもの岬右でDSの練習。
やっぱコレが釣れちゃいますノンキーさん。
14081702.jpg
もう1匹。
14081703.jpg

別の岬に移動、
すぐに7mキャロでドーン☆
14081704.jpg
39センチ。

とりあえずここ好調なのは分かったので次のブレイクへ。
8mにキャロでドーン☆
14081705.jpg
34センチ。

ここもまだオッケー。はい次〜。
お昼過ぎに某ワンド。前回も好調だったところ。
するとやはりこの日も絶好調!

13:03、7mにキャロで34センチ、
14081706.jpg

13:10、7mにキャロで35センチ、
14081707.jpg

13:25、7mにキャロで37センチ、
14081708.jpg

13:43、7mにキャロで40センチ、
14081709.jpg

次!あまりやったことないディープフラットに移動。
キャロ投入!するとすぐに8mでドーン☆
14081710.jpg
小さめ30センチ。

しかしその後が続かず、いろいろ回って終わり際にバンクのシャローにDS投げたら2mぐらいでノンキー釣れて終了〜。
14081711.jpg

次の日から仕事・・・いやだな〜とか思いつつ帰路につきました。
盆過ぎるとこれから一気に秋っぽくなりますな〜。

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
