とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
2014年18日目!7/21木崎湖、2匹+チビ2匹
— 夏休みの木崎湖 —

ぷっちょよりハイチュウの方が好きな漢、とよぴーで御座います。あれ考えた人は偉いと思う♪

三日間もオブザーバーをやると、やっぱり自分も釣りしたくてたまんなくなりました。
我慢できずに木崎湖。
140721_1.jpg

キャンプ場も賑やかで夏休みの雰囲気。天気良すぎ。厳しい状況になりそう。

まず9時半、西の湧き水ポイント。ネコリグをカバーに投げるとまずチビ1匹。
140721_2.jpg

続いて10時過ぎ、放水口右横の岬。
ちょろっと魚影が見えたのでC-4シュリンプ2.8のキャロ投入。
7mでキター!
140721_3.jpg
33センチ。

更に北へ。昼になるとな〜んも反応無し。
北を回って東岸へ。
13時前、海ノ口駅前の岬でイモコロリにチビ。ちが〜うオマエじゃな〜い
140721_4.jpg

オカッパリさんが去るのを待って稲尾沢へ。
コロリコロリ
イモコロリ
ずず〜ん!キタ〜!

すっぽ抜けた・・・とほほ
あきらめずに粘るが反応無し。
15時、C-4シュリンプ3.5に変えて再投入・・・
一発でキター!
140721_5.jpg
6mで41センチのナイスバス。

それから何も反応無く、17時に終了。
なかなか厳しい一日でした。

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
