とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
2014年12日目!6/22野尻湖、2尾
--- またもや惨敗 ---

足腰弱くなったのか、最近ボートの上でヨロヨロしている気がする漢、とよぴーです。ワシもトシじゃのう。

さてチャプター野尻湖第二戦。
140622_1.jpg

朝、気合いを入れて会場へ。
桟橋にボートを着けて脚を踏み出すと

つるっ

ぼちゃ〜ん

なんといきなりの落水(片足だけど)
やっぱ足腰弱ってる(´Д` )
幸先悪すぎw

しかし今回もラッキーな事にフライト順が早く、

スタートして狙ったポイントに一番乗り!

今日はイケるぜ!

と思ったが予想外の反応無し
いろいろ回るがどこもダメ

な、なぜだ、

9時頃、小さな岬の7mにネコヒョロリでやっと1尾、43センチゲット
140622_2.jpg

その後な〜んも異状なく、おしまい。
963gで60人中52位、ポイント5点

もう悲しみのズンドコ
表彰台を遠い低い位置から眺める空しい気持ち
140622_3.jpg

反省フィッシングに出て某ポイント10mに魚影発見、
ネコヒョロリでシューティング、
ずどーん
プリプリの43センチ、キロフィッシュゲット
140622_4.jpg

大会中に釣れてくれよ・・・(T_T)

ということで今回も惨敗に終わりましたが、
プラではまあまあ釣れるのに本番で釣れないという、
これは噂の「プラキング病」にかかったようです・・・

ドクターコニコニさんによると、
これはなかなか治らないらしい(´Д` )

今回も自分のヘナチョコさが嫌になりました
しばらく遠い旅に出ます
探さないでください(´Д` )ノ

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
