とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
2014年10日目!6/19野尻湖、6尾
--- プラ2日目 ---

柿ピーを食べるなら亀田の柿の種のわさび味だと決めている漢、とよぴーで御座います。でも以前、期間限定で売ってたソルト&ペッパー味が一番うまかった!復活せんかな。
ちなみに7月7日からスパイシーカレー味が夏季限定発売!楽しみですね!!!

それはともかくプラ2日目。曇りです。
140619_01.jpg

まずフラット。ざ〜っと流してみるが、う〜ん、
ヘナチョコには攻略法がよくわかりません…

そして今日も岬巡り開始。まずはまだ見てない某小さな岬。
9:30頃、イモコロリ投入!
ググ〜ッ
きた〜
140619_03.jpg
10mで42センチ。

それからいろいろ回るけど反応無く、もうお昼。

12時半頃、北風吹いてきた。ワンド奥にザブザブ波が。
フィーディングのバスがいるかも?最奥のカバーにネコリグ投入!
きた〜
140619_04.jpg
どシャローで45センチ!
続いて
きた〜
140619_05.jpg
またしてもどシャローで40センチ。

いやまてよ、ネストだったらイヤだな
ディープ大好き深場男がこれじゃいかん
ディープ狙いに変更!

その前の7mぐらいに魚影あり。ちょっと浮いてるのでイモコロリじゃない新たなリグ投入!
すぐきた〜
140619_06.jpg
7mで39センチ。

30分後またきた〜
140619_07.jpg
9mで39センチ。

これも釣れるなあ!よし誰にもばれないように秘密の名前をつけよう!
名付けて、

エビフワリ

しかしその後が続かず。
昼ご飯はあんぱん
140619_08.jpg
あっという間に終了時刻。
終了ギリギリの時間で帰り道途中の岬にホイッ、
イモコロリ投入!
一発できた〜
140619_09.jpg
7mで41センチ。

おしまい。
午前中は苦戦、午後は風に助けられた感じです。ヘタいなぁ。
140619_10.jpg
午前中釣れないとなぁ。

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
