とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
2014年7日目!5/10野尻湖、2尾
--- 強風プラ ---

Basserのビッグバド道場の記事を読んで、ドラちゃんをカチャコンカチャコン投げ倒したくてたまらない漢、とよぴーで御座います。

チャプターの前日プラに来ました。
なんとか攻略法を見つけたいものです。

ちょっと風吹いてるけど頑張るぞ!と思ってタックルをいつものアルミボートに積み込み。
なんかボート、キレイになってる?って思ったら、カーペット張り替えてあるやん!
気持ちいい〜!爽やか〜!
140510_1.jpg
スピンネーカーさん、ありがとうございます!
こういう気遣いがあると嬉しいよねえ。また来よう、って思う。
140510_2.jpg
さあ、頑張ってプラするかぁ〜。

張り切ってスタートするが北風が強くて、
操船もままならずビビリまくり。

やっとのことで風裏の岬に行って11時頃、
スースレのドラッギングに5mでガツン!
140510_3.jpg
38センチ。

お昼はわずかに残った桜を見ながら。あんぱん。
140510_4.jpg

それからまたいろいろ回るがしばらく反応無し。

15時前、フラットをドラッギングして回収中にジャークしてたら5mぐらいでドスン!
140510_5.jpg

プリプリの44センチ。
ウ〜ム、なかなかムッチリしてていいバスです。
明日もこんなの釣れてくれんかな?

この日はこれでおしまい。

さあ、翌日のデビュー戦はどうなったのか???

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
