とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
2014年2日目!4/13木崎湖、1尾
--- 最後の闘い(笑) ---

この前「パスポート」という言葉を「バスボート」と見間違えた漢、とよぴーでございます。
他にも、
・友人と会話中にエアキャストをしてしまう
・道端に落ちていた紺色のヘアゴムをマイクロクローラーのジュンバグと思って手に取ってしまう
・退屈な会議中に勤務先のIDカードのストラップを手に持って床に垂らしボトムシェイクの練習をしてしまう
・東京ディズニーシーの池?を覗き込んで地形を読みポイントを、そして魚を探してしまう

それはともかく、4月13日「木崎湖エリート5」(笑)。
昨年のシリーズ最終戦から、最強の実力者Kさんを倒してスッキリしたい、と半年ずっと思っておりました。
この日が最後のチャンスです。

さて、寒い中、7時にスタート!
アルミボートぶっ飛ばして本日の最有力ポイント、稲尾沢の東へ!
140413_1.jpg

ここで一気にリミット揃えるぜ!
しかし!

なんと最強男Kさんとバッティング(´Д` )
もうダメだ

気が弱いので割り込む事もできず、あきらめてジャカゴへ。
流すが反応無し。

しばらくして我慢できず稲尾沢先端に遠慮がちに入り、
やっぱり遠慮して南へ回り込む。
どーしょーかなぁ、と思っていた10時過ぎ、
とりあえずアイスで燃え燃えジャークしながら更に南へ流しながら魚を探す。
すると、いい感じの影を発見。
ロイヤルシャッド3インチ+1/20ozJHをキャストすると・・・ググーッと重みが!
キター!
140413_2.jpg

43センチのキロフィッシュ!やったー!
やっぱロイヤルシャッド、釣れるなー!
140413_3.jpg

その後はいろいろ回るが反応無し、Kさんがいなくなった稲尾沢東に入ってもアタリも無し、
時間が来て終了〜

結果は1150gで4位でした。
Kさんは倒せなかったけど、最後にいい魚釣れたからまあいいか。なんとなく満足です。
今回もいい仲間と、とてもとても楽しい時間を過ごせて満足でした。

ということでモダンボートのシリーズ戦はしばらくお休みします。
皆さん、ありがとうございました。

ごきげんよう
さようなら
(=゜ω゜)ノ
140413_4.jpg

久々復活100円バス!前日分と合わせて200円、チャリーン
140413_6.jpg

今回のコースはこちらで公開中。
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
