とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
2013年47日目!12/8河口湖、ボウズ
--- 大当たり ---

連続更新その4。

のど自慢を観ながらブログ書いてる漢、とよぴーです。いつか出たいです。

今年も来ました12月8日河口湖、湖波カップ。
今回も100人のアングラーが集まりました。すげーなぁ。
131208_1.jpg

8時半にスタート!
131208_2.jpg

まず溶岩帯へ直行!
大船団の中、さぁDSでシューティングだ!
ポーク取り出すと、あっ

カチカチに固まってる
針も刺さらん


昨年買ってそのままだったから・・・
すごすごと桟橋に戻り、湖波さんでポーク購入。

再び出船、船団を避けて反対側へ。
北側をちょろっと流しながらDS、スモラバ、キャロ☆シャッド、ジョイクロなんかを投げる。
反応無し。

富士山がきれいだなぁ〜。
131208_3.jpg

もう一枚。
131208_4.jpg

そんなこんなでノーフィッシュで終了。
豚汁無料サービスあり。ウマし。ウェイインは数名だったようです。
131208_5.jpg

岩堀プロの司会で抽選会開始。プレゼンターは青木プロ。
131208_6.jpg

今年も景品は超豪華!シースピカップにも負けない量だけど、こっちの景品は日曜雑貨が多いのが最大の特徴。加湿器とか洗剤とかハンガーラック、たこ焼き器とか(笑)
個人的に一番の目玉賞品は

お湯をかけると服を脱ぐ!
等身大 壇蜜お風呂ポスター!(爆)


(もちろんロッドやルアー、ウェアなどもいっぱい出てたけど)

100名もいるのに、賞品が2周り半ぐらい回るんだからスゴイ量・・・

今回当たったのは、キャップとフックとなぜかガリレオ温度計・・・
抽選会の最後、う〜んロッドが欲しかったなぁ・・・とか思っていたら、

最後の最後でなんと自転車大当たり! Σ(°Д°)
131208_7.jpg

うひょ〜ラッキ〜
でも同じ自転車、持ってる(笑)
誰か欲しい人いませんか?安く売ります(爆)

ということで寒いながらも楽しめた湖波カップ、来年も来よう。

この時のコースはこちらで公開中。

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
