とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
2013年44日目!11/17木崎湖、4尾
--- 復習 ---

今回も連続更新その1。

先日の「ごちそうさん」で号泣した漢、とよぴーです。その後会社行かんでよい土曜日で良かったわー。

これまたかなり前の11月17日、最終戦でどーしても納得がいかなかったので復習しに木崎湖へ。
超快晴。
131117_01.jpg

まずは先日(サイズはともかく)釣れまくった第三牧場こと神社下へ。
8時に4インチグラブイモのキャロを7m、29センチ。
相変わらず牧場、好調。
131117_02.jpg

しかしこの日はワカサギボートのしかも初心者らしき人がめちゃくちゃ多く、
キャストしたポイントの上を通過されたり、挙げ句の果てにはどっぷ〜んとアンカー下ろされたり(泣)
131117_03.jpg

仕方なく一旦離れて遊覧。

秋の木崎湖、最高だぜ
湖面から青空まで、いろんな色がある。
湖面の碧、山の濃い緑、黄緑、黄色、だいだい、茶色、焦茶色、空の水色、青、
そして雪山の純白。
131117_04.jpg

湖面のきらめきも、
あぁ、
美しいぜ

131117_05.jpg

しばらくして牧場に入り直す。
10時半に再び7mの4グライモキャロで27センチ。
131117_06.jpg

15分後、7mシルクワームキャロで27センチ。
131117_07.jpg

サイズ出ないので移動。
大学ワンド左の岬に良さそうな影が見えたのでキャロ☆シャッド投入。
ウィードが絡まるのを外しつつ、だんだんレンジを下げて10m・・・
12時過ぎに
ガツン!
きたぜー!
131117_08.jpg

40センチ!
あ〜先週からのモヤモヤがちょっとすっきりしたぜー
すっきりしたから絶景眺めながら豪華コンビニオニギリランチだぜー
131117_09.jpg

稲尾沢へ移動。釣れないけどここからも雪山が見えるぜー
131117_10.jpg

その後も異常なく、おしまい。
帰宅してプリン食べるぜー
131117_11.jpg

この日のコースはここで公開中だぜー

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
