とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年40日目!10/27野尻湖、ボウズ
--- シースピカップ ---

しろ〜と5で同郷の小雪ちゃんが優勝したのを観て感動の涙を流した漢、とよぴーでございます。
新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

2ヶ月以上も前の事かよ!とか言われそうですが、このブログは備忘録のつもりなんで更新します。
10月27日シースピカップ、じゃんけん大会も楽しみだけどやっぱ表彰台乗りたいなぁ〜。

釣れそうなどんよりとした天気、西の方には虹でございます。
IMG_8491.jpg

まず朝イチ、某所でおっくんシークレットリグ投入、
すかさずバスがワラワラと湧いてきた!
すぐに1尾ヒット!キタ〜!

しかしファイト中に無念のバラシ。
あぁ〜。

次にYMCA〜竜宮岬先端の間のレイダウン絡みのポイント。
必殺キャロ☆シャッドを投入!
しかしほんとにレイダウンに絡んじゃって、買ったばかりのウルトラスレッジをロスト。
あぁ〜。

その直後にももう一個ロストしへこんでしまい、大崎へ移動。
伝九郎までアイスクリームビルシャッドで探るが今年は反応無し。
再び朝イチの某所に入ると多少反応あるがイマイチ。

それから再びYMCA右に入り直しレンジを9mに下げ、
キャロシャッドを投入しじっくり探ると久々にヒット!
キタ〜!
しかしまたしてもバラシ。
あぁ〜。

どうもチグハグな感じでそのままおしまい。
あぁ〜。ガックシ◯| ̄|_
やっぱ前々日じゃなくて前日プラしないとダメなのか???

くじ引きの景品も微妙でイマイチな一日でした。
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。