とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年35日目!10/6木崎湖、1尾
--- 貴重な1尾 ---

まとめて更新その3。

最近朝に弱い漢、とよぴーです。早起きして夜明け前からオカッパリやってた頃が懐かしいです。

モダンボートシリーズ戦第四戦。
前日プラが裏目に出たか当日朝、なんと寝坊!
慌てて飛び起きて車で高速ぶっ飛ばして木崎湖へ。

ギリギリでスタートに間に合うも慌ててしまって釣りのリズムがめちゃくちゃ。
牧場に入ってライトリグでキーパー確保を目指すもラインは絡むし釣れてもギルばかりだし・・・
しばらく粘るが予定崩壊・・・

さあ困った。どうしよう。
困ったときは一番信頼できる釣り方に戻ろう。
って事でアイスクリームビルシャッドのドラッギングジャーク開始。
ひたすら燃え燃えジャークをしながら北上、農具沖を流す。

農具川河口に今日もいい感じの影、
アイスを6m狙いで直撃させると、
ガツン!
きた〜!
131006_1.jpg

32cmの貴重なキーパー!

再びそこを狙おうとするとなんと大きな和船のワカサギ船がポイントの真上にアンカー下ろして停船、
オイオイそこは勘弁してくれよ〜
と思うけどどうにもならず移動、各地を迷走するも追加ならずタイムアップ。

まあウェイインできるだけでも良しとするか・・・

と思っていたら他の人もあまり釣れていなかったようで、ちょっと意外な5位入賞。
そして年間ポイントランキングもなんとトップに返り咲き!

しかし2位に3人の強豪が並び、次戦でノーフィッシュになると一気に抜かれる、という気の抜けない状況。
なんとか頑張りますよ〜。
131006_2.jpg

迷走の様子はここで見れます。
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。