とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スキー日記6日目!1/28野麦峠
28日、日曜日。10時から野麦峠。晴れ時々曇りたまに雪ちらちら。けっこう人が多い!けどリフト待ち30秒(笑)ゲレンデも別に混んでるわけでもなし。昼食のレストハウスも普通に座れる。


この日は友人のK師匠にみっちりレッスンをしてもらう。K師匠は八方や野麦のスクールでたまに手伝いしてるそうな。結局リフトが止まる16時まで、間に昼食を挟んでみっちり教えてもらう。K師匠の友達も一緒。


俺の滑りってけっこうイケテル!と思ってたのだが、その自信はもろくも崩れ去り、いろいろな欠点を指摘されてしまう。まぁこれからしっかり練習しよう。師匠、宜しく!


野麦峠スキー場は今日も締まったバーンで快適、やっぱ最高ですわいここは。曇るとちょっと寒いけど・・標高高いからね。


テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/72-5fe641e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
