とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
2013年26日目!8/11木崎湖、チビ4尾
--- 猛暑の木崎湖 ---

桟橋のビキニギャルが気になって釣りに集中できなかった煩悩だらけの漢、とよぴーでございます。夏ですなぁ〜。
外国人さんのビキニはきわどいですね。オマエ、それドンタコスやろ!?とツッコミたくなるような極小三角ビキニで市民プールとかにいますよね。子連れのお父さん、それを横目で見ながらドギマギです。

盆休み、猛暑の木崎湖。エレキ+ローボートです。
130811_1.jpg

シャロー狙うとチビが無限に釣れるこの時期ですが、
もちろんディープのデカバス狙いの深場男です。

まず南のエリア。いい感じの魚影。ステルスペッパー、キャロ、アイス、反応ありません。
キャンプ場沖、ここもまあまあの魚影。キャロ、ネコ、DS、反応ありません。

西の湧き水ポイント、11時前。
カバー下のブレイクにカットテールのネコリグ投げると、
130811_2.jpg
3mぐらいでノンキー釣れました。
いかんいかん、俺はこんなことしに来たんじゃない。

北上して農具川河口左。6mにいい感じの魚影。
しばらく粘っていろいろやるけど反応無し。

あきらめてジャカゴ→稲尾沢。
15時過ぎ、ここでもカットテールのネコリグ投げてよそ見してると、
130811_3.jpg
3mぐらいでノンキー釣れました。
いかんいかん、俺はこんなことしに来たんじゃない。

南下して南のエリア。
終了30分前、ステルスペッパー投げると、
130811_4.jpg
ノンキー釣れました。
いかんいかん、俺はこんなことしに来たんじゃない。

更に終了直前、
130811_5.jpg
ノンキー釣れました。
いかんいかん、俺はこんなことしに来たんじゃない。

おしまい。

この日40前後を3尾釣ってた方もいたけど、私には無理です夏の木崎湖。修行が足りません。
精進します(´Д` )
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
