とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スキー日記5日目!1/20野麦峠
今日は昼前から野麦峠へ。後輩Kと後輩ゆうすけと現地で11時半頃合流。

家族以外と滑るのは今シーズン始めて。今日は土曜日だからか、けっこう人が多い。とは言ってもリフト待ちは1分ぐらい(笑)、ゲレンデも混んでるわけでもなく、快適にかっと飛べる。天気も良い。


まずリフト2本を乗り継いで一番上まで行き、一気に一番下まで。これを続けて3回繰り返すと脚に来たので13時頃に昼食。てんぷらソバはなかなかうまかった。でも800円かぁ~。もう一声!って感じだね。


14時頃から再度滑り始めて、上部の圧雪してないところを3本滑る。ヘナチョコな俺はあまりこういうところは得意ではないのだが、そこそこ滑れた。う~んチャレンジしてみるもんだ。今シーズンはコブや新雪をちゃんと滑れるようになりたいなぁ。


で、15時半に終了。リフトは11本乗った。こんだけカッ飛びまくると疲れるけどやっぱ気分いいなぁ・・一人で滑ってもだらけちゃってここまで滑らないし、連れがカッ飛んでくれるとヤル気が出るのでやっぱりナイスです。


写真はコース最上部での後輩K(左)と後輩ゆうすけ(右)。

070120

スポンサーサイト

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/71-ac89c130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。