とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
2013年17日目!6/18野尻湖、2尾
--- 目指せ!フットボーラー ---

某映画にエキストラ出演したので映画館に観に行ったら、脚だけしか映っていなくてガックリした漢、とよぴーでございます。

連続更新その3。
カチャコン兄弟S本さんに誘われ、野尻湖でバスボートに乗せていただきました。
タックルは強気の厳選した2本、フットボール用と表層用。
130618_1.jpg

またしてもいい感じで釣れそうな小雨、期待できそう。
まずシャローマンS本さん、ドラフトウェイカーでカチャコンカチャコン、すぐにナイスバス1本キャッチ!さすがでございます。
130618_2.jpg

それからもシャロー中心に流すS本さん、私は深い方に向けてフットボールジグをばひゅ〜んとキャストでございます。
時々ボイルも起きるのでフィールとか投げるけど、イマイチ。

島東で再びフットボール、

ゴゴッ、ゴゴゴッ

バシィッ!フルフッキング!重い!デカイぞこれ!水面でバシャッ!でかい!
あっ
バレた

そこでホーリー艇に遭遇。この人なんです私を野尻湖の世界に引きずり込んだ犯人!ライトキャロを教えてくれた我が師匠!
この日もS出さんと二人でナイスな釣りを炸裂させたようで、さすがです。
4人でうだうだ会話しながらフットボール。のんびりしてていいですね。

それから樅ヶ先へ移動。S本さんはカバーへクランクを投げ込みます。
その傍らで深い方にジグを投げてるとアタリが

ゴツッ、ゴツゴツゴツ

バシッ!合わせると、やっとキャッチできた37cm。深さ6mぐらいですかね。
130618_3.jpg

続いて金山の方へ移動、同じように沖に投げてると

ゴツ、ゴツゴツゴツ

バシッ!39cm、40upじゃないけどナイスバス。これも深さ6mぐらい。
130618_4.jpg

フットボール、気持ちいいなぁ〜。

それからいろいろ回り、再び最後は島東。ひたすらフットボール、たまに6.5インチネコ、アタリません。
その横でS本さんはネコで順調にホイホイ釣り上げてます。いいなぁ〜。

そばに青木プロ来ました。川口プロも見かけました。明日はSUGOIアワーロケらしいです。

てな感じで終了、2本だけでした。まだまだ未熟だ〜練習しなくちゃ。
S本さんは最終的に8本ぐらい。さすがです。
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様さま、したァ
いやいや、なかなかいい案内できなくてスンマセンした。どうしても浅いほう、浅いほう行っちゃうもんですから(笑) また秋頃スペシャルガ○ド2回あると思うので、ディープとはなんぞや?というとこらを小生にも教え~て!ね!!
2013/06/23(日) 20:55:01 | URL | ドラ兄弟 #-[ 編集]
ドラ兄弟さん
先日はありがとうございました。今度は古沢さんとご挨拶したいので紹介してくださいね〜!
2013/06/27(木) 01:53:08 | URL | とよぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
