とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
2013年14日目!5/30野尻湖、5尾
--- トレビアン野尻湖 ---

大学でドイツ語を落としフランス語も落とし、結局中国語の単位を取った漢、とよぴーで御座います。ちなみにその後留年しました(-_-;)

スポーニング真っ盛りの野尻湖、行くのをためらっていたが結局BANBAさんと出撃。
ネストだらけのシャローでアフターだけ釣るなんて技術無いので、メインはディープ、後は急深のバンクのみ!禁シャローフラット!

濃霧の中7時にスタート。
130530_1.jpg

まずYMCAあたりの7〜8m狙いでキャロ。反応無し。
アイスに切り替え7mキープで流すと8時半頃1尾目、
130530_2.jpg
ホイッ☆35センチ。
続いて9時過ぎ竜宮先端付近、スワンプJrのネコリグで
130530_3.jpg
ホイッ☆28センチ。

そこからいろいろ回ってたまにバンクでネコるが、
基本はずっとディープをアイスで燃えジャーク。
BANBAさんも一緒にバンバンジャーク。

野尻湖魔界倶楽部、今日もビッシビシ行くぞ!

燃え燃え
バンバン
燃え燃え
バンバン

バンバンババン
バンバンババン
アウトドアステーショ〜ン バ〜・・・


燃え燃えジャークも集中力途切れて来ると
適当になってきます。

燃え燃え
もえもえ
モエモエ
moet moet

ン〜トレヴィア〜ン
なんかおフランスっぽい雰囲気になってきたぜ〜

moet moet
moet moet


霧もム〜ディ〜だぜ、サヴァヴィア〜ン
野尻湖も愛の季節、セゾン ド アム〜ル
ビッシビシイキマ〜ス


moet moet
モエ モエ


オォ〜7mデガツ〜ンとキマシ〜タ12:20、トレヴィア〜ン
130530_4.jpg
ヒョイッ☆オォ〜プチバ〜ス、ランディングネットイラナ〜イ
ヌキアゲマ〜ス、29センチ〜


moet moet
モエ モエ


オォガツ〜ンキマシ〜タ12:40、7mデ〜ス
130530_5.jpg
ヒョイッ☆ゲンキデ〜ス35センチ、
トレヴィア〜ン、moetのシャンパンでカンパイしたいデ〜ス


14時頃遅めのランチ
スピンネーカーで豪華フランス料理、カツカレ〜デ〜ス

130530_6.jpg

時間無いのですぐ再出発、亀石でシルクワームDSで5mぐらいで
130530_7.jpg
ヒョイッ☆31cm
おしまい。

ということで5尾のみ、シブい結果となりました。
40upも無く、プリンも無しです。
BANBAさんはシブイ中でも10尾、40upも数本、さすがです。

次は半月後ですかね。スポーニング終わってるといいんですが。

今回の詳細はこちらで公開中。

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
