とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
5日目、K湖
5月3日、10時半頃より14時半まで、K湖へ。水温16度、他にもアングラ-がポツポツ。天気は晴れ。流れ込み、ブッシュ周辺から日なたの水温の高そうなところを、スピナーベイトやカットテールワームで攻めるが、全然ダメ。魚影はけっこう見えてきたが・・・。


ついつい浅瀬の小バスを狙ったりする・・・トホホ・・・バイトするがこれもダメ。もう帰ろうと思って駐車場へ向かい、橋の上から未練たらしく湖面を見るとけっこう魚影が見えたので、気合いも入れずにワームをぽちょんと垂らすと、なんと22センチゲット。情けない釣れ方・・・


やっぱり昼前後ぐらいにならないと活性は上がらないのかな。


060503


テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
少し自己紹介させてもらいます。
趣味・・・・・・バス釣り
歳・・・・・・・13歳
好きなルアー・・・・・カットテール、キンクー、ミノー
好きなリグ・・・・・・ネコリグ、ダウンショット
それと22日に小坂田で25cm釣りました!!
2006/05/23(火) 20:58:13 | URL | ハゲ吉 #E6kBkVdo[ 編集]
ようこそ!
ハゲ吉さん、いらっしゃいませ。
これからもよろしくです~。
何か情報あったら書き込んで下さいね。
2006/05/29(月) 03:05:55 | URL | とよぴー #3fP8K/.I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
